2023/12/17・18(土日)ダイジェスト | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです

金曜夜は先日当選した🥟と🍺




🍺吸い込み🙆‍♂️😅
 🥟
焼売
🥗

半分はバイト終わりの娘にね


夜中に風が強くて🍃🌀目が覚めたら左足つって🤕
ロキソニンテープを貼り

そのまま録画📺👀夜更かし…

土曜の朝飯
🥚🥬🥒🥪


半分は娘の朝飯に



パテシエの所へロールケーキ買いに行き



☀暑いよ12月❓💦




14日が誕生日だったお袋

遅れて🙇‍♂️
パテシエがプレート付けてくれてたわ😅

親父もお袋も元気で

弟も休みで久々に見たわ(笑)

暫く話して帰ろうとしたら昼飯にタラ鍋🍲作ったから食ってけてさ😅  ☀暑いよ(笑)

🍺🍺🍺まで


酔って寝落ち前に🐸


🏠で呑みなおし✌😚🍺



夕方に🌙



晩飯は
厚揚げ
ししゃもフライ
ローソンLチキ
全部半額ゲット✌



〆も当選したビビンバの素を
食べて満腹で😋

いつの間にか座椅子で寝落ち😴

22時過ぎ目が覚め

ダラダラ深夜📺を👀

また夜更かし呑兵衛😅

遊びに行く娘に7時に起こしてと言われてたので起こして

朝飯🥖
ツナ🥖とチーズ🥖
コーンポタージュ

のんびりしてたら~

洗濯するの忘れてて💦
慌てて二回して
掃除機もかけて~

昼飯🍺
🐷肉トッピング


実家で親父に貰った🍛
甘口でブルダックソースを少し足して😋

昨日と違い今日は冬らしい☀
風が冷たいわ

📺見て昼寝もしてのんびり過ごした休みも終わり

晩飯なにすっかなぁ

明日はゆっくり5時起き

また1週間🚚💪

酔い夜を✋