2023/12/15(金)今週もお疲れ様でした | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです


昨夜も🚿から🍺



晩飯のツマミ😋


〆は芋🍶🍶と当選して気になってた
參鶏湯

美味い😋


22時前に😴


起床🥱


🏠測定


お弁当
🥬
焼き鮭🍙
ツナマヨ🍙
悪魔の🍙

🚙💨


車庫測定



本日は
8時🈯️内神田🚘→赤羽🚘→昭和町🔧→足立入谷🚘→鹿浜🚚→西新井🚘→加平🚘→北綾瀬🚘→亀戸🚘→扇橋🚘→千石🚘→東陽🚘→砂町🚘→枝川🔧→🈯️15時以降❓有明🏭の15件💦
6200予定



出庫




7時半に一件目着時間まで休憩
前の🚙邪魔やなぁ

と思ってたら

🚙持込みのお客さんでした😅



二件目へ



三件目へ



足立入谷へ



鹿浜へ



西新井へ



加平へ



北綾瀬はタイヤ多くて狭くて参った



やっと亀戸へ



平井大橋からのスカイツリー

蔵前橋通りが事故で混んでたわ


扇橋へ

千石と東陽終わらせ

砂町へ
いつもより二時間❓遅いわ💦


枝川へ



ラストへ

15時以降の🈯️だったけど
もっと早く行けると思ったのになぁ
混んでて遅くなったわ
着いたら昇降機が邪魔で入れないし😤


6000終了

戻り



16:40やっと残りの休憩


🚚⛽入れて

荷降ろし段取りして
18時半💯終了

土日は当番だけど自分は休み

車庫にいた同僚達と年末の配車見てたら😱

仕事納めは28日

なのにバッチリ29日30日作業入ってるわ😭

🐸

🚙💨

🏠🅿️着

今週もお疲れ様でした✋

酔い夜を🍻

あ💦昨日お袋誕生日だったわ😅

明日🎂でも買って行くかね