2021/10/07(木)あと1日 | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです


夢の続きは見れず起床🥱(笑)
🔔⏰🎶1回で起きれず😅






今日の🍱
焼売
鰯味噌煮
シーチキンカイワレ巾着
🎃煮
里芋煮
大根漬物
タラコマヨ🍙
白米🍙



🚙💨






後任の後輩は危険物講習💦
なので今日がラストワンマン😅


そんな本日は
八王子市椚田町⛽→町田市小山ケ丘🚘→野津田町🚌→大蔵町🔧→多摩市貝取🚘→府中市美好町🚘の六件🚚満載
柏🏭降ろし→自社🏭戻り





🚚出庫~










R16手前🚥で~499000
500000㌔は見届けられないね





八王子着いたら☔💦


カッパ持ってきてなかったけど
素早く積込み💪




満載でラスト終了して



柏🏭へ~




午後イチ🚚荷降ろししてたら神奈川六件のFがきたよ




この後、Fは野田🏭なんで荷降ろし手伝って先に出ていった👋(笑)




オイラはゆっくり自社🏭戻り





14時半前に休憩~



講習中の後輩へ明日の配車をLINEしたら


ルート組んだらしいが








ルートは伝票見間違えてるし

甘~い😁

やり直し(笑)







休憩中に☔から🌈





16時過ぎ💯終了


📻bayline🎶聴きながら🚙💨



今週はずーっと遅かったけど

今日は早く🏠帰宅でけた~

イラっとしたけど

🚿して軽く?🍺🍶



明日も4時半起き

いい夢見れるかなぁ?


酔い夜を✋