2021/10/06(水)夢の続きが見れますように | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです

楽しい夢を見てました~


でも起きる時間😅


ゆっくり起床🥱




今日の🍱も🍙
左の大きめなタラコマヨ🍙は朝飯
真ん中タラコマヨ🍙と右は揚げ玉チーズ葱🍙は昼飯~





🚙💨
⛽高い~💦





朝焼けのR296







今日も🚚助手席😅
本日は
稲城市長峰🔧→町田市野津田🚘→小山ケ丘⛽🚘二件→府中市🚘⛽🚘🚘四件→三鷹市🚘🚘二件→調布市⛽🚘二件の12件
🚚満載💦
野田🏭降ろし→柏🏭降ろし→自社🏭降ろし



🚚出庫~





R16内回りスクラップ屋?🔥


🚒🚒🚒🚒🚒

千葉北から大渋滞してました~





二件目から先は~
ハマりばかりでしたよ😓


勿論手伝いましたが

遅くなった💦

ラスト調布終わり野田🏭へ


流山インターからの裏道教えながら



野田🏭から柏🏭へ




途中で🚚エンプティ💡点灯💦
燃料入れて



こんな遅く柏🏭初めて入ったわ



やっと自社🏭へ




18時半過ぎにやっと休憩
真っ暗💦



後任後輩が持ってきた大福~
二人でオヤツを😋



荷降ろし段取りして

20時過ぎに
今日も助手席だから0️⃣点ね



ってか帰庫どべやんか~💦
早朝に門を開けた事はあったけど

初めて🚚車庫の門閉めて🚙💨

🏠🚿21時過ぎた😥

晩飯~ご飯が少し?

明日の🍱のご飯炊くの面倒だから明日🍙にして

これ~



呑んじゃえ😅



🥚🥬🧄🍜




明日は4時起き~


今週は長く感じる😤


📺FNS🎤見たいけど

もう寝ないとだよ~

あ!昨夜🐑夢で遊んだ~〇ちゃん

今夜も続きで遊ぼ(笑)

酔い夜を✋