2020/09/05(土)今日も呑兵衛 | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです


昨夜は📺君の膵臓をたべたい

見てから寝れずに

涼しい夜だったので

🚶臨時駐車場🚴を取りに
夜散歩~



月夜で気持ちよく




週末なのに空室あるね(笑)





呑んでく?
もう閉店か~





フラフラ🚴💨



てっぺん前に来ちゃった😅


やっちゃった😅

🏠帰宅して深夜録画📺しながら😴



少し胃もたれな朝を迎えたけど腹減った爆笑


松屋
角煮丼




朝イチ半年ぶり?🚴💨🏥皮膚科💊をもらいに







🍅🥒を買って
今日のやる事終了?



昼飯は中学同級生と
荒川区へ遠征(笑)



満足~😋




帰宅して娘と甘いの食べて
開店しながらうたた寝😅




晩メシ~


サクレで呑兵衛😋


外は⚡ピカピカ



土砂降りきました


酔い夜を~✋