2020/09/04(金)キミスイでキュンキュン | 谷津のBe作のブログ

谷津のBe作のブログ

アナログ人間ですがこの度ブログやってみます
BayFM聴きます、子供の事や遊び、仕事の愚痴を書こうと思います

おばんです


ゆっくり起床🥱





今日の🍱
麻婆茄子
春巻き
れんこん天
和惣菜
🥒もやしナムル
やよい軒漬物マヨ🍙




朝飯は
気になってたセブンとファミマで😅





暑くなりそ💦





🏠🅿️も舗装されました
この時予想できた?😅






🚴💨
臨時駐車場も明日で終わる~



朝の🌑


🚙💨




本日は
千代田区淡路町⛽→文京区大塚🔧→新宿区西新宿🏢→品川区東五反田⛽→江東区東雲🚘→新木場🚚→墨田区京島🚕→立花🔧の八件満載💦




カチカチ持参





ゆっくりトラック出庫~





錦糸町





三件目
大都会新宿は目の保養に😅




今日もあっちぃ💦









湿度もMAX💦



満載の予定がドラムも余り

追加あるか配車へ📞

無いって✌️


13時に京葉幕張で休憩😴




荷降ろしして


トラック月イチ点検🔧


から若いGLに頼まれ💦
汗だくで廃油タンクの塗装を



ペンキ職人(笑)


月曜の段取りして


18時半💯終了


🚙💨西の空は⚡⚡💦



🚴💨大丈夫か心配してたら



きました☔




こりゃ🚴雨宿りかなぁと



腹も減ったので😅
美味😋




土砂降り~
⚡☔⚡やむ気配なしなんで




臨時駐車場🚴は諦め裏技?


🏠隣のココに



チョイっと停めて
🏠へ🏃ダッシュ



ん?






なんだよ~

朝、予想できませんでした😭


で~駐車場へ🚙停めて🏠🚿

🚴は明日の朝取りに行こね



土日は休み~


今夜は呑む気満々です😝


📺肝吸い

違う~(笑)

📺キミスイ観ながら~

呑兵衛はキュン♥キュン♥😆

今週もお疲れ様でした

酔い夜を~✋