人がたくさんいるところに行くのが怖い(セラピーの感想) | 自分に自信をつける最高の方法

自分に自信をつける最高の方法

心理学の考え方や、潜在意識を使うことで幸せになる方法を、ご紹介しています。福岡市内や東京でセミナーを開いています。




先日、人がたくさんいるところに行くのが怖い。

人と会って付き合っていくのが怖いという方の

心理カウンセリングをしました。

許可をいただきましたのでご感想を紹介します。

この方は1回のカウンセリングでかなり改善されました。

-------------------------

先日はありがとうございましたm(_ _)m

ビリーフチェンジセラピーは初めて受けさせて頂いたのですが、

正直セッション中やセッション後の記憶が

ぼんやりしていてあまり覚えていません(笑)

覚えているのはとにかく

自分の中の置いたままにしていた過去の感情を

表に引っ張り出して頂き、

それを実際体を使って昇華していくというものでした。

常冨さんに「セルフワークの仕方」も教えて頂き、

自分で自分を癒す方法も覚えて日常に活用させてもらっています。

昇華されていなかった過去に傷ついた自分は

ずっと私に訴えていたんだと思います。

今回セッションを受けた事でその時の自分を卒業できたと感じています。

本当にありがとうございました!

追伸

パニック発作の不安ですが、

以前は寝る時やふとした時に

このまま息が止まって死んでしまうんじゃないかという

体の感覚や不安に襲われていたのですが、

不思議とそれが無くなった気がします。

-------------------------

心理カウンセリングでは、「再決断療法」という手法を主に使っています。

カウンセリング中、クライアントさんは子どもの心になることが多いので、

カウンセリン後少しぼーっとしたり、

カウンセリング中の記憶がぼんやりすることがあります。




ありがとうございます!
ポチッと押してくださいね!

人気ブログランキングへ