2019/06/20 | 華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

ヲタクで変人、社会のはみ出し者を自称する広島のアウトロー【クズノキワミオヤヂ】が戯言・寝言・妄言・世迷言・虚言・失言・暴言などをグダグダ垂れ流す独り言ブログです。

こんばんは。昨日・・・というか、日付が変わっちゃってるから一昨日なんですが、新潟の方で大きな地震があったんですね・・・。普段、テレビは観ない、新聞を読む習慣がないし、一昨日は疲れて直ぐに寝てしまい、ラヂオのスウィッチを入れていないので地震があったのを知りませんでした。そういえば15年くらい前にも新潟は大きな地震があったようななかったような??地震と津波といった自然災害ばっかりは来たら来たであきらめるしかないけれど、山梨は内陸で津波の心配はないにしても、住んでいる村は周囲を山に囲まれてるから地震後に崖崩れ、雨が降れば土砂災害の危険性はありますから、用心せにゃ・・・。