まだ疎らです | 華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

華麗なるヲタ族 ~哀と自虐に満ちた独り言の日々~

ヲタクで変人、社会のはみ出し者を自称する広島のアウトロー【クズノキワミオヤヂ】が戯言・寝言・妄言・世迷言・虚言・失言・暴言などをグダグダ垂れ流す独り言ブログです。

昨日(5日)、用事があって下界(都会)に足を運んだんだけど、今年は市内の桜の開花がちぃと遅い。





咲いとる場所は咲いとるけど、例年ならこの時期にゃあどこもかしこも満開なんじゃけど、まだ蕾だらけの桜もチラホラ目立ちます。



今年ゃ4月の中頃までは楽しめるか?

でも今日から雨で週末にかけて天気ゃ崩れるとラヂオの天気概況は言うとったから、その間に桜がバッサリいかにゃええが…。

そうなったら桜が終わる時期は例年と大して変わらんぞ…。





あと、どうでもええ話じゃけど、原爆ドーム前で“共○罪”の審議入りに反対する自称“市民団体”の座り込みやシュプレヒコールがウザい・五月蠅いことこの上ない。

せっかくの花見も興醒めするから騒ぐのも大概にせえや、暇人集団のプ○市民のクソッタレ。