とあるブロガーさんのご指摘を受け、高級時計の激安を謳ったネットショップについて冷静にあれこれ調べてみたのですが、何とこのショップに記載されていた郵便番号と住所は実在はするものの、何とこの住所にある建物が養護老人福祉施設でしたwww
更によく調べてみると銀行口座の受取人の名前はどう見ても中○人www
発送も海外から国際郵便というコトで、何だかスゴく怪しくなってきた…(´д`;)
ご指摘のコメを見るのが遅かったら振り込んでるところでしたよ…(汗)
後々にあって悪質は詐欺ショップの手口や見分け方についていろいろググってみたら、並行輸入だからといって新品で70~80%も値引きしているのはまずおかしい、普通の真っ当な商売ならまず有り得ないと書いてありました…。
こうしていろいろ事実を知っていくと、世の中そんなに美味い話があるはずがないコトを改めて実感しました…(-_-)
“憧れの高級時計が安く買えるかもしれない”──そんな庶民の淡い期待をぶち壊されたような気分で、ただいま凹んでおります…(つд`)