えらいベッピンさんなおなごを見かけました。
背格好は14~16歳くらいでしょうか、制服を着ていましたので、たぶん高校生くらいだと思います。
でも一番目を引いたのはその髪の色と目。
長く真っ直ぐ伸びた髪を後ろで一本に結んだブラウンがかった金髪、目は翡翠色のグリーン、オマケに色白でとても綺麗な肌をしていました。
見た感じ東欧かどこかのスラブ系の外国人なのかな?
綺麗な顔立ちですが、美人なヒトにありがちな険のあるキツい感じはなく、何となくアジア系の可愛らしさも併せ持ったような可愛い娘でしたね…(=ω=*)
普段あまり女性の顔を気にして見ない南部廣洲ですが、こんなお人形さんみたいにかわいいおなごを見かけるのは初めてです。
あまりに可愛かったので思わず写メを撮ろうとしましたが、それはさすがにマズいので、皆さんにお見せ出来ないのが実に残念です…(※盗撮になるので良い子のみんなはマネしないようにw)
しかし…制服を着た外国人の女の子というコトは留学生(?)か何かなんですかね??
すごく気になるな~…(-_-;)
またどこかで会えたら一度勇気を振り絞ってじっちゃんから習った英語で話しかけてみようか?(ぉぃwww