【牡牛座新月】開運行動3つのポイント | 五感が覚醒し奇跡の開運状態へ導く【アストロジー風水コーディネーター養成講座】ブログ

五感が覚醒し奇跡の開運状態へ導く【アストロジー風水コーディネーター養成講座】ブログ

宇宙の叡智であなたの空間をパワースポットにし、五感がフルで覚醒する空間を作り、自分も人も奇跡の開運状態に導きます。~収入・夫婦仲・人間関係・仕事など全てが好転します~

こんにちは!

アストロジー風水コーディネーター

風の時代Mayaです。

 

 

 

本日は、

牡牛座の新月を迎えましたね新月キラキラ

アップ私は赤いバラの花を飾りましたアップ

 

 

 

この開運行動については

この後お話しますねラブラブ

 

 

その前に、

あなたは、もうお願い事はしましたかはてなマーク

※今からお願いする場合21時までに

それ以降は23時以降がベストです。

 

 

《牡牛座の新月の願い事》

収入、金運に関する豊かさお金

五感が豊かになる(芸術面、センスなど)

そして牡牛座ならではの

安定、満たされるなど

女性にとっても嬉しい

富・優・美を叶えてくれるんですよ宝石紫ラブラブ

 

 

そこで本日は、

牡牛座新月にぴったりの

金運をあげる

富・優・美を叶えるための

開運行動の3つのポイントを

お伝えしますね。

 

 

①生花を飾る

本日から2週間は、

いバラの花がよいですよピンク薔薇

なぜなら、

牡牛座の支配星は金星です。

金星の記号♀は、このように

女性性を表しています。

 金星のハーブやアロマはローズですピンク薔薇

 

 

そして色で迷ったら

を飾る

又は

を身につける

 

 

今年は開運には、

なぜ赤色がよいかについて、

先月のブログでも書きましたが、

今年は春の来ない年

(金運も弱い)と説明しましたよね。

まだ読まれてない方はこちらからどうぞ

ダウンダウンダウン

いかがでしたか?

道理で、5月中旬に入っても

例年より何となく、朝晩は寒く

日中の陽が、弱々しく感じませんか?

 

 

なので、

はじめに書いたように

私の本日の開運行動は、

赤いバラの切り花を飾り、

バラのティーカップで

『牡牛座の君(きみ)』という

ハーブティーを飲みながら

アファメーションをしましたコーヒーラブラブ

 

 

音楽家であるハーバリストが、作られた

セージ・ブルーマロウ・フェンネル・

ローズのブレンドは、

牡牛座新月にふさわしく

五感が覚醒して美味しかったですラブラブ!

 

 

あなたも3つのポイントを

是非、試してみてくださいね!

富・優・美(金運)が、

手に入いりますから本当に宝石ブルー

 

 

 

人が幸せになるためには、

普段の学校教育だけでは、

学べない知識や情報があるのです。

 

 

 

それを知らないから不安に

なったりするんですよね汗

 

 

 

知らないで過ごすよりも知ったほうが、

人生はより豊かになると、思いませんか?

 

 

 

無料メール講座でもその方法を

もっと詳しく

お伝えしていますよ。

 

 

 

あなたの空間をパワースポットにし

奇跡の開運状態へ導く方法を

今なら無料でプレゼント!

ダウンダウンダウン

無料メール講座の受け取り 

 

 

 

 

【アストロジー風水.】風の時代Maya

お友達募集中ですラブラブ

友だち追加

 

 

 

 

 

宝石赤時短で開運体質になれる宝石紫

五感がフルに覚醒する

『アストロジー風水コーディネーター

養成講座』をオンラインでも開催しています。