コロナ禍でも最強(嬉しいご報告) | 五感が覚醒し奇跡の開運状態へ導く【アストロジー風水コーディネーター養成講座】ブログ

五感が覚醒し奇跡の開運状態へ導く【アストロジー風水コーディネーター養成講座】ブログ

宇宙の叡智であなたの空間をパワースポットにし、五感がフルで覚醒する空間を作り、自分も人も奇跡の開運状態に導きます。~収入・夫婦仲・人間関係・仕事など全てが好転します~

こんばんは!

アストロジー風水コーディネーター

風の時代Mayaです。

 

 

 

本日は、母の日でしたね。

世界中のお母さんへ、

いつもありがとうブーケ1

 

 

 

お客様から嬉しいご報告と

お土産を頂きました。

伊勢神宮の霊薬で知られる

『萬金丹』のど飴キャンディー

 

 

 

 

そこで本日は、

お客様からの嬉しいご報告を

少しだけお話ししますね。

 

 

 

 

 

今回のお客様は、

40代個人事業主の方で、

フラワーアレンジメント教室を

されていますフローリストさんです。

コロナ禍で、生徒さんが激減してしまい、

収入に不安がありました汗

 

 

 

そこで、

最強のアストロジー風水.で鑑定し

金運(宇宙貯金が降り注ぐ)

今後のタイミングがわかり、

ひと安心されましたお金

 

 

 

つぎに、

鑑定の結果で、

寝室の場所と頭の向きも

すぐに変えて頂きました。

 

 

 

すると、

お客様があくる朝、目覚めると、

仕事のアイデアがどんどん閃いて、

仕事の依頼も入ってきたました虹

という嬉しいご報告でした。

 

 

 

 

これは、

どういう現象かと言いますと

私たちの頭の向きは、

いつも天に向いていますよね星空

 

 

 

そして、ひとりひとり

生まれた時が違うように

寝室での頭の向きにも

おひとりおひとり

よりよい方位があるのですよクローバー

 

 

 

 

その頭の向きの方位と

※氣のよい方位の寝室で、

※その自宅によって違います。

睡眠をとることで、

宇宙へお客様の願望が届き

思考の顕在化が起こり、

引き寄せられたのですよラブラブ!

 

 

 

 

知らないで過ごすよりも知ったほうが、

人生はより豊かになると、思いませんか?

 

 

 

 

無料メール講座でもその方法を

もっと詳しく

お伝えしていますよ。

 

 

 

 

あなたの空間をパワースポットにし

奇跡の開運状態へ導く方法を

今なら無料でプレゼント!

ダウンダウンダウン

無料メール講座の受け取り 

 

 

 

 

【アストロジー風水.】風の時代Maya

お友達募集中ですラブラブ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

宝石赤時短で開運体質になれる宝石紫

五感がフルに覚醒する

『アストロジー風水コーディネーター

養成講座』をオンラインでも開催しています。