以前

セカンド冷凍庫を買って

めちゃくちゃ良かった

という話をしましたが指差し飛び出すハート

(ほんと、控えめに言って最高すぎ不安)


わが家が購入したこの

セカンド冷凍庫は、

スリム型

霜取りも不要ですニコニコキラキラ

 

スリム型って

直冷式で霜取りが必要なもの

も多いですが


↓たとえばこれ 

 

やっぱり

霜取りのことを

気にしなくて良いのは

めちゃくちゃ良いです指差し飛び出すハート


 ほんと、日々の手間は

絶対に少ないほうがいい不安キラキラ

 

ハンバーグのストックも入るし、

ふるさと納税の返礼品も入るし、

食料品のストックも入るし、

お気に入り冷凍パスタも

常時ストックできるし、


本当に最高すぎ不安キラキラ


最近冷凍食品

めちゃくちゃ種類多いし、

クオリティも高いし、

便利なもの多いし、


セカンド冷凍庫あるだけで

QOLがかなり上がる不安気づき


✔まとめ買いできるし

✔調理時短できるし

✔味も美味しいし


次男のハンバーグ問題を抜きにしても

セカンド冷凍庫は買って良かったと

めちゃくちゃ思ってます不安びっくりマーク


これから夏休みもやってくるし、

子どもたちのお昼ごはんに

冷凍食品ってめちゃくちゃ便利不安キラキラ


牛丼やらパスタやらチャーハンやら、

いろいろ買いだめておこうと

思います真顔キラキラ