次男の発達とは別の話ですが、

最近ついに

セカンド冷凍庫

を購入しましたーーー指差し飛び出すハート


買ったのはこれ

 

「セカンド冷凍庫 いらない」

「セカンド冷凍庫 後悔」

とかいう検索ワードもあって、

購入前なんか不安になったけど、


購入してみた感想は、

最高不安びっくりマーク


もう冷凍庫のスペース気にせず

次男のハンバーグ作りだめできるし、

大好きな冷凍パスタも買いだめできるし、

ふるさと納税も気にせず頼めるし、

便利な冷凍食品ストックしとけるし、


控えめに言って

購入してよかった…不安キラキラ


うちが購入したこれ↓は、

電気代が月々だいたい730円ぐらい真顔

 

キッチンにあった

幅43cmのデッドスペースに設置できて、

大満足ニコニコキラキラ


しかも自動霜取り機能もついてるので

めんどくさい霜取りが不要泣き笑い気づき


もっとスリムなこれもあったけど↓

 霜取りを自分でしないといけないなんて

ズボラな私には無理泣き笑いびっくりマーク


霜取りのことを

心配しないといけないなんて

ストレスが1つ増えるので…ゲロー


自動霜取り機能付きにして

私は満足していますニヤニヤキラキラ