✔重度知的障害

✔自閉スペクトラム症

✔極度の偏食

わが家のかわいい次男坊指差し飛び出すハート


今年の4月から

特別支援学校の1年生ですガーベラ


入学準備で次に注文したのが

体操服でした指差しびっくりマーク


次男が通う特別支援学校の

小学部には制服もなく、

指定の体操服も特にありません真顔


でも毎日登校したらすぐ

校内着という名の体操服に着替えるので、

体操服の準備は必須指差し


種類に指定はなく、

✔着脱しやすく

✔動きやすいもの

✔名札の貼り付けが必要

という感じひらめき気づき


どこで買えばいいのか

迷っていたところ、

支援学校ママ友が

ヒラキで買うと教えてくれたので、

わが家もヒラキで購入しました指差し飛び出すハート


ヒラキのじゃないですが、

こんな感じのシンプルな体操服でしたひらめき

 

 

ヒラキの体操服、

たしかに安くて便利ですニコニコ気づき

が、体操服の上は、

乾燥機にかけると

ちょっと毛玉っぽくなってきました不安

(ズボンはいい感じ指差し)


お安いから仕方ないのか泣き笑い


今後は他の体操服も

いろいろ使ってみたいと思いますニコニコ



 

 

あとは、

校内着入れにできる

ちょうどいい大きさの巾着がなく、

この巾着も入学前に購入しましたひらめき気づき