✔重度知的障害

✔自閉スペクトラム症

✔極度の偏食

わが家のかわいい次男坊指差し飛び出すハート


めちゃくちゃかわいい

ですが

めちゃくちゃ偏食

ですニヒヒスプーンフォーク



基本マイペースで穏やかですが、

次男より偏食な子は

見たことないぐらい、

みんなに驚かれるほどの

極度の偏食真顔びっくりマーク


最初はこのままで

生命が維持できるのか、

本当に心配になっていましたが悲しい


今は総合病院の栄養指導にも通い、

アドバイスをもらい、

レシピに改良を重ね、

とりあえずこれでOK

ということになっています真顔気づき


365日食べているハンバーグの

レシピ改良に加え、

栄養指導で勧められたのが

このサプリ米おにぎり


 

実は勧められる前にも

偏食自閉っ子ママからの情報で

すでに使っていたのですがひらめき気づき


牛乳も飲まないし、

魚も食べないので、

カルシウムの摂取は

今のところこの

サプリ米に頼っています不安


 

このサプリ米のありがたいところは、

混ぜたことを偏食次男に

気づかれてないところ笑い泣きキラキラ


味がするものを混ぜると

一切拒否されるので真顔電球


ちなみにわが家は

カルシウム米

ビタミン&鉄分米

一緒に混ぜて炊飯しています指差し飛び出すハート