自分の内面が今の現実を作っている | ハルミンのブログ

ハルミンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ飛び出すハート

 

もうすぐ2023年も終わり。

 

冬至を超えて、今年を振り返ってみて、今の現実を実感してみて、今年1年私のテーマは「自分の内面が今の現実を作っている」だったなって思ったのです。

 

何となく聞いてそうなんだ~って思っていたことが、今年は実感して過ごすことができて、さらに、それなら未来を作るのは今の内面だと思って、内面を整えることに集中できたように思います。

 

 

どんなことをしたかというと、瞑想しながらひたすら自分や自分の環境に感謝しました。また、今の現実が過去最高に良い現実で今後もよくなることしか起こらないと自分に言い聞かせました。

 

一見嫌な出来事にみえてもそれは、何らかの良くなるためのサインだから、自分の内面に聞いてみること。深堀してみること。潜在意識に問い合わせることをしました。

 

去年から少しずつ自分の成長が実感できて楽しいです。

 

 

確実に今年は進化した年でした。

 

内面が変化したおかげか、現実面もとても変化したのです。仕事も、家もかわり、環境ががらっと変わりました。

 

そしてすべては良くなるように変化しているのだから、今の現実も過去最高に良い現実なんです。

 

そう思える自分に感謝。

来年もゆる~く頑張ってさらに成長しましょう。

 

友だち追加