何度かリピ買いしている「I'm PINCH」

いろんなブロガーさんが大絶賛していたのがきっかけで
お試しをゲットしてから早1年半ほど経ちました。

時期によってお試しサイズを買ったときについてくるおまけが違うんですけど、

今回は非売品のアイクリームがついてきます

さっそくお試しです(*'∀`*)v



こちらの商品の魅力は、もう何回も書いたけど。

エイジングケアにあれこれ投資するならまずは、
まずは一週間これ試してみてからでもいんじゃないかなー。

それが1番ムダ使いしなくてすむと思う。






医薬品的な効く成分もお助けコスメとしては優秀なんですけど、
劇薬で肌を維持するとどんどん強いものにしていかないと・・・・じゃないですか


肌が繊細になっている時は、強いコスメだと染みたり、ヒリヒリしたりして使えません。



I’m PINCHは、国産大豆と、米ぬかを納豆菌で発酵させて作ったセラビオ(R)という成分を配合している美容液。

発酵系コスメは肌にやさしく、ブーストさせる(無理やり)というより、自然に肌を元気にしてくれる感じがします。

とにかく肌に優しいのに
3日で変化を実感できる即効性も素晴らしいです(*'∀`*)v

3日で消えた感動は、以前にレポートしていますかお
きゃ毛穴が消えたよー!I'm PINCH を1週間試して、定期コースはじめました


今は、困ったらこれ。

1000円の化粧水とか400円のクレンジングを使っていても(おいw)

この美容液があったらなんとかなる。by38歳の肌
にへ



そうだ!

購入を検討されている方と、ぽちった方に
これだけは言いたいことがあります(*'∀`*)v

お試しサイズをちまちま使ったらダメ。
しっかり書いてある量分たっぷり使ってみるべし。

ぶっちゃけよく伸びるから、ついケチりたくなります。

ほかのブロガーさんの記事で1プッシュでいける。
って書いてあったので最初は1プッシュでいってたんです(笑)

現品サイズで1プッシュだと、余裕で3ヶ月は持ちました
にゃ

実際にケチって使っても、効果を実感したんです。

でも、やっぱ推奨されている量をきちんと使ってケアすると、感動が早いです。

私と同じくらいの年齢の方は、是非たっぷり使ってみるとはっきりわかるはずふっ・・・

とくに最初はどんなもんだか、思いっきり堪能すべしふっ・・・


帯状毛穴のような加齢で目立ってきた毛穴が目立たなくなったし。

使っていくうちにほうれい線が薄くなっていきました。

実は、あんまり気にしてなかったけど、使うのをさぼって初めて気づきました顔に縦線



すごくわずかな差なんだけど、下を向いたときとか、
ふとした角度で顔のシワってめちゃめちゃ主張してるんですね








そして今回の分は、お試しサイズをポチるともれなくアイクリームがついてきます。



こちらのメーカーさんは、おまけがいつも本気です(笑)
※ついてきたおまけに惚れて、炭酸パックはいまでもリピート中ですは~と


ちなみに、今までアイクリームを使う習慣がありませんでした。

でも今年はこの時期、
目尻のまわりがパリパリと音がしそうなくらい乾燥してしまうことがあります。

とくに笑うとつっぱる感がすさまじくて・・・泣き

今までこんなに乾燥しなかったのにな~なんて思っていたら、目尻に小じわができてました。

ひえー。

こちらのアイクリーム、本品同様によく伸びます。

スキンケアの最後に目尻と、目の下にとんとんとのせてから、メークをしました。

おまけっていう量じゃないですよ。
I'mPINCHのお試し期間中(7日間)は余裕で持ちました。

結構しっかり使えるので、目元のパリパリは、このアイクリームのおかげで激減!!

今年は乾燥はひどいのか、年のせいなのか・・・

I'mPINCHを使うだけでも乾燥対策はバッチリなんですが、目元のシワや乾燥が気になる人は、このアイクリームもかなりお気に召すはずにへ

こってり系のクリームだと目元のメークがよれたりしますが、
こちらはさらりとしているので、化粧ヨレの心配なし!

ポーチに入れても邪魔にならない大きさなので携帯するのにも便利でした。

今なら美容液のお試しサイズ購入で、アイクリームもたっぷり使えるので、トライするチャンスですよ~は~と

↓こちらからどうぞは~と





前々回のレポート

リピート中♪美容液I'm PINCH のおまけでついてくる炭酸パックがスゴイ件
※現在のおまけはアイクリームです。
↑ちなみに今は炭酸パックリピート中※これも近々レポート予定。


前回レポート
リピート中♪I'm PINCH 2回目のおまけは「女王のコラーゲン」♪そして現物比較の巻