美肌養液「I'm PINCH」前回の購入から二ヶ月たちました。(★購入レポートはこちら★
すでに二本目も到着して使っておりますが。。。。

すんごいことが起きましたえ゛!え゛!え゛!え゛!ってのはあとで書きます。
写真撮らなくちゃ~

I'm PINCHは、もうどれ使えばいいかわかんない!って思ってから使っても
まじで後悔しないかもは~とは~とは~とは~と

・・・・えっとね、とりあえずは書きそびれていた分を含め、順番にレポートしたいと思います。

まず一回目の到着の模様・・・。

美肌養液「I'm PINCH」定期便1回目は、現品と、おまけに炭酸パックが3袋付いてきました。


この炭酸パックですが、某有名な炭酸パックよりも、炭酸量が多いのです。
数字だけみてもピンと来ないですけど、19000ppmもあるの。(通常は7000~9000ppm)
しかも、このパック超便利なことに、開封して顔にのせるだけです。

こってりしたジェル状なんですが、

肌にのせてしばらくすると。。。リアルにパチパチいってくる。。。


しかも、顔の上でどんどん発泡して、顔が真っ白に(笑)


え、こういう展開!?

最近使ってた炭酸パックって、肌の上にのせて30分~うさぎ
っていうタイプのものだったから、
まさかこんなにプチパチいうとは思ってませんでしたえ゛!


しっかし、これ、すごいですよ。

塗るときに手についたジェルの変形するさまを・・・


最後は、パチパチしなくなってきた頃に、てをこすると軽い泡状になっていて落とすのもラクチンWハート

洗い流していくと、肌がずっしり重い感じがします。
しっかり保湿されて、毛穴もぎゅーっと小さくなってる!!

I'm PINCHを1週間使って、定期便を決断し、

さらに1か月使ってお肌の調子に感動してたんですけど、このパックを使うと・・・・。

さらに感動!!

いや~洗い流した後、肌が全然違う!!!

はぁ、ありきたりにいえば、毛穴がキュッで、頬がプリッですふっ・・・

I'm PINCHに配合されているセラビオが入ってる炭酸パックなので、
期待をして使いましたけど、期待を裏切らないですねー。

炭酸の働きで、美容成分セラビオがしっかり肌の中に取り込まれた感じがします。

しかも、この即効性はすごいと思いますぼーぼーぼー


あぁ、オーバーに書いてもいいですか?

今だけ、おぬしに5年前の肌がどんなだったか、
思い出させてあげよう。。ふふふ。って感じです。


( ̄▽+ ̄*)おい、ライター!??

はい、すいません。本当にすみません。

でも、そんな感じです(っておい。。。)テンションあがりすぎておかしなことになってるな。

とりあえず、この魔法!?は数日は続いたかと・・・(笑)
※興奮しすぎて日本語が変ですね。。。



つーか、これが買いたいぜ!(笑)

おまけでついてくるんですけど、商品ページがないんです。
欲しいよ~~~~~は~と

どうやって買うんだろうにへ

I’m PINCHを買うと、おまけでついてくるこの炭酸パックの商品化を望む!!!!
※キャンペーンではお試しサイズについてくることもあります。
私は、定期便コースの1回目のプレゼントでもらいました。

ちなみに、I'mPINCHを使い始めてから、頬のイボがぽこってなってきたんです。
・・・この話もしっかり書きたいからあとで・・・・。続く。。。

美肌養液「I'm PINCH」前回の記事
毛穴が消えたよー!I'm PINCH を1週間試して、定期コースはじめました



まずは、お試しサイズで実感
私は1週間使って効果を実感したので現品購入に至りました~



↑気になる方はこちらから是非