お久しぶりです
仕事が終わったらブログをかこ~と思っていたら、
家のことと、仕事が見事にエンドレスで
まったくブログまでたどりつきませんでした。

主婦って意外と忙しいのね・・・。
もっとやれること、やったほうがいいことたくさんあるなぁ・・・

時間の使い方をうまいこと考えないとです

さてぃ!

やっと、やっとブログ書けた(あたしの息抜きだー。)と思いきや、

私この後楽天セールに参加したいので、アイテム物色中です

今回買い足しオススメアイテムは~!!

メディキュットです。

このブログをはじめた2006年からはや・・・はや・・・7年。

うお。すげーたったな・・・。

ずっと愛用記事を書いております



気になる方は、ブログの右上に検索窓があるので、
「メディキュット」で検索いただくと過去記事もご覧になっていただけます。


てはなわけで、いろんなタイプのメディキュットを愛用してきましたが。

この時期、そして中年太りを解消すべくダイエット中のわたくし。。。

イチオシのメディキュットはこちらでございます


これね、スパッツタイプのメディキュットなんです。

足がむくんじゃってぇ~。メディキュット履いてますは~と

という人は、結構ヒザ下だけだったり、モモまでのタイプが多いんですけど。

スパッツが一番効きまっせ!!

結構しっかりした着圧履いてた人には少々物足りない気もするかもしれませんが、
長時間履くことを考えるとちょうどいいです。

しかも、これね、夏買ったんですけど、正直暑くてはき続けられませんでした。

しかーし。

今なら、ちょうどいいですは~と


いつ買うの~?


いまでしょー!(って言いたかっただけw)


ですよ。ですよ。


詳細レポートはこちら・・・

うさぎ過去記事うさぎ

ほんとに効果あるのか!?足のむくみにメディキュットを愛用中です♪



冬はとくに太ももと腰周り!
むくみがとれるだけで脚から下半身が細くなりますよ~じゅる・・
オススメです
にゃ

洗い替え用に、もう1枚。
もう買い物カゴにいれてスタンバイ中ですラブラブラブラブ






コスメレビューRankingはこちらからチェックは~と

にほんブログ村

大阪に引っ越してきたからは楽天とAmazonのヘビーユーザーですかお
通販関連のサイトRankingはこちらからチェックにへ

にほんブログ村