ダイエットカテゴリにしましたけど。

ぶっちゃけ、これだけでは痩せはしない顔に縦線

ひざ下丈や、両足タイプは1足づつありますが、
今回はウエストまであるタイプをはじめて購入。


しかも、楽天スーパーセール前に(笑)5月末の期間限定ポイントがあったのでポイントでポチリ。
数量限定でオトクだったので、スーパーセールのときにのぞいたら完売してた。。。
ある意味買っておいて正解でした。

冒頭で痩せないと書きましたが、むくみってあなどれません。

実は私、夕方足がパンパン!というのはあまり経験したことがないです。

しかも、ブーツを履く時期は100%着圧靴下か、タイツをはいてしまうせいか、
あんまりむくみも体験したことなく。


しかしですね、最近、家にいてもむくんでることに気づきました。

それは、メディキュットを履き始めてから!!!!!!!

正直、履いてる日は、ま~こんなもんかなぁ・・・っていう程度なんですが、

一度履き始めたら履いた日と履かない日では、足のスッキリ感が全然違いますえ゛!

これはスゴイ!

スキニーデニム履く人なら、この違いわかると思いますは~と

良い状態を知ることで、もしかしてずっとむくんでたの??と思ってしまうほど。

一度贅沢を知ると、普通の生活が貧相に感じてしまうような・・・(例えが、おかしい??顔に縦線
そんな感覚です。

ちなみに、今回のはショップ限定アイテムらしく、色が珍しいタイプ。

寝てる間に履くタイプなんですけど、日中にも履いてみようと・・・チャレンジ。

これなら家でレギンス感覚ではけるかな~と思ったけど。。

おもくそ、着圧って感じなので、無理でした顔に縦線
Mサイズを買ったら、ちょっとたるみます。足の長さがたりないのかなー。

なので、想像していたよりキュッとしないやんけ。というのが最初の感想。
でもね、長時間はいていても全くキツくないです。
むしろタイツみたいな感じ。

あと今まで使っていたメディキュットよりちょっと着圧が弱いですね。
でも、寝てる間ならちょうどいいかも!

そうそう、メディキュットの使用感は、
体重計の測定をしても体重が減ってるということはないですが、脚が軽くなる!
と私は思います。

実際、足首からひざ上のあたりはスッキリした感じもします。


しかしひとつ問題が。。。
今の時期、このデザインは暑いです悔し泣き悔し泣きしまった~~~~。

安かった理由はそこか・・・。

涼しくなってから履こうかなガクリいっかいしまっておこうかな・・・ガクリ

買ったのは正解でしたが、この時期は、涼しいタイプを買い足ししようと思います。






ようたろう後日談ですようたろう201312
ようたろう冬は絶対スパッツタイプのメディキュットがいいですよ♪太ももスッキリするよ~!



コスメレビューRankingはこちらからチェックは~と



にほんブログ村 大阪に引っ越してきたからは楽天とAmazonのヘビーユーザーですかお
通販関連のサイトRankingはこちらからチェックにへ

にほんブログ村