診察当日の状態:ぼこぼこ&白ニキビ…ひどいー | 酒さ様皮膚炎を治す!脱ステ開始。

酒さ様皮膚炎を治す!脱ステ開始。

私を苦しめていた顔の湿疹は酒さ様皮膚炎だとわかった。脱ステはこわい。でもしないと治らない。だからがんばる!脱ステ経過記録。

診察当日の状態。

・・と言っても、診察日(11/22)の深夜2時ごろに撮った写真。

お肌の状態悪いのに夜更かししてたらダメでしょ!って感じなんだけどぼー

明日の診察に向けて、今までの症状をまとめなくちゃ!と思いながら
気づけば診察日になって、やらなくちゃーと焦って、寝るのも遅くなった。。


前日の写真撮影の時間から、約7時間経過。


7時間でもずいぶん悪化するものだ。。

まぁ写真撮るときの明るさとかによって
写り方も変わってしまうけれど、

それを考慮したとしても
やっぱり悪化しているーとわかる。


11/22 左頬

$酒さ様皮膚炎を治す!脱ステ開始。-1122左


11/22左フェイスライン
$酒さ様皮膚炎を治す!脱ステ開始。-1122左フェイスライン


11/22右
$酒さ様皮膚炎を治す!脱ステ開始。-1122右


今自分の写真を編集していてもブルーはいる泣


もう一気に炎症が広がっている感じです・・・。

でも、これを、診察してもらえる!

はやく私の湿疹がなんなのか、おしえて!
準備は万端!の私だった。


これが午前2時ごろなので、このあと、マスクで隠れる頬には
なんの薬も塗らず、就寝。