23日深夜のブログでは軽く触れさせて頂いただけだったので、改めて

(予約投稿です)


ブログで誕生日のお祝いをして頂けたブロ友の皆様、ありがとうございました


せいかさん


ありがとうございました

今年も楽しく推し活します💙

画像お借りします

5月末に大阪へ行った時、こんな写真を撮りました

星華ちゃんとお揃いのキャリーケースです(この写真撮るためだけに持って行った)




🍏ポロンさん🍏


ありがとうございました

今年も良い一年になるといいなと思っています



しずかさん


ありがとうございました

お写真お借りします

しずかさんが上げてくださったお写真はどれも素敵でした


美音ちゃんと

これだけでも嬉しいですが

青い髪でさらに嬉しいです


皆様にお祝いして頂けて嬉しいです☺️


ところでしずかさん、お好きな色はあるでしょうか