23日深夜のブログでは軽く触れさせて頂いただけだったので、改めて
(予約投稿です)
ブログで誕生日のお祝いをして頂けたブロ友の皆様、ありがとうございました
せいかさん
ありがとうございました
今年も楽しく推し活します💙
画像お借りします
5月末に大阪へ行った時、こんな写真を撮りました
星華ちゃんとお揃いのキャリーケースです(この写真撮るためだけに持って行った)
🍏ポロンさん🍏
ありがとうございました
今年も良い一年になるといいなと思っています
しずかさん
ありがとうございました
お写真お借りします
しずかさんが上げてくださったお写真はどれも素敵でした
美音ちゃんと
これだけでも嬉しいですが
青い髪でさらに嬉しいです
皆様にお祝いして頂けて嬉しいです☺️
ところでしずかさん、お好きな色はあるでしょうか






