安定の夜更新です


昨日は誕生日でした

一言だけ書いたにも関わらず、せいかさん、しずかさん、ポロンさん、ブログでお祝いして頂きありがとうございました

せいかさん、画像3種類全部好きです!


自分に買ったものはないですが、入っているファンクラブでバースデーメールを貰いました


家族での誕生日祝いは先週土曜日にしました

父の日と近いため、合同のお祝いでレストランでお食事です





最近出来たレストランで、ランチコースでした

前菜+メイン(2種類から選ぶ)+食後のコーヒーor紅茶のコースです

お料理は美味しかったんですが、コースのメインが選べるとはいえパスタしかなかったので、今度行くなら単品にしてデザートや飲み物を個別に付けてもいいかなと思いました


ブログのアイコンをやっと変えました

うーぬいにしようか迷いましたが、これにしました

青空です