安定の夜更新です
昨日は誕生日でした
一言だけ書いたにも関わらず、せいかさん、しずかさん、ポロンさん、ブログでお祝いして頂きありがとうございました
せいかさん、画像3種類全部好きです!
自分に買ったものはないですが、入っているファンクラブでバースデーメールを貰いました
家族での誕生日祝いは先週土曜日にしました
父の日と近いため、合同のお祝いでレストランでお食事です
最近出来たレストランで、ランチコースでした
前菜+メイン(2種類から選ぶ)+食後のコーヒーor紅茶のコースです
お料理は美味しかったんですが、コースのメインが選べるとはいえパスタしかなかったので、今度行くなら単品にしてデザートや飲み物を個別に付けてもいいかなと思いました
ブログのアイコンをやっと変えました
うーぬいにしようか迷いましたが、これにしました
青空です

