ニナちゃんが名古屋に引っ越しするので、最後に会いに来てくれたよ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
寂しくなるけど、ずーっとお友達でいてね![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
ニナちゃんママ、まなちゃんいつもお気遣いありがとう、二歳下やのに、しっかりしてて本間にイイコ!
誕生日プレゼントまでありがとう♡大事にするね![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
また会える日をたのしみにしてるね(^O^☆♪
そしてまおちゃんは我が家はじめまして♡活発で、華奢なかんじがねねと似てるね♪
同じ香里園だし、また遊んでね![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
寂しくなるけど、ずーっとお友達でいてね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
ニナちゃんママ、まなちゃんいつもお気遣いありがとう、二歳下やのに、しっかりしてて本間にイイコ!
誕生日プレゼントまでありがとう♡大事にするね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
また会える日をたのしみにしてるね(^O^☆♪
そしてまおちゃんは我が家はじめまして♡活発で、華奢なかんじがねねと似てるね♪
同じ香里園だし、また遊んでね![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
iPhoneからの投稿



