ニナちゃんが名古屋に引っ越しするので、最後に会いに来てくれたよ[みんな:01]
photo:04


寂しくなるけど、ずーっとお友達でいてね[みんな:02]

ニナちゃんママ、まなちゃんいつもお気遣いありがとう、二歳下やのに、しっかりしてて本間にイイコ!

誕生日プレゼントまでありがとう♡大事にするね[みんな:03]
photo:01



また会える日をたのしみにしてるね(^O^☆♪

そしてまおちゃんは我が家はじめまして♡活発で、華奢なかんじがねねと似てるね♪[みんな:04]同じ香里園だし、また遊んでね[みんな:05]
photo:02

photo:03



iPhoneからの投稿