久々にブログ更新!アメブロめっちゃ進化しててびっくり!
ちょい慣れなきゃ…>_<…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
ホーリーが亡くなって一週間!私は元気に前向きに生きてます!みんな心配ありがとうね\(^o^)/
今日は木上くん、まいちゃん新居でGOPANピザ焼きに行ったよ!喜んでくれてよかったー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ねねとりゅうとも仲良く遊んでて可愛いかった![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
ねね寝起き(笑)
ディズニーのお土産も頂いて嬉しい![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
何よりもハッピーな報告が!
まいちゃん二人目おめでとう!!
いやーん![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
びっくりやったけど、来年が楽しみやな![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
パパが俺らも早くってゆうてるわ![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
iPhoneからの投稿

ちょい慣れなきゃ…>_<…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
ホーリーが亡くなって一週間!私は元気に前向きに生きてます!みんな心配ありがとうね\(^o^)/
今日は木上くん、まいちゃん新居でGOPANピザ焼きに行ったよ!喜んでくれてよかったー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ねねとりゅうとも仲良く遊んでて可愛いかった
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
ねね寝起き(笑)
ディズニーのお土産も頂いて嬉しい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
何よりもハッピーな報告が!
まいちゃん二人目おめでとう!!いやーん
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
びっくりやったけど、来年が楽しみやな![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
パパが俺らも早くってゆうてるわ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
iPhoneからの投稿

