久々にブログ更新!アメブロめっちゃ進化しててびっくり!ショック!

ちょい慣れなきゃ…>_<…[みんな:01]


ホーリーが亡くなって一週間!私は元気に前向きに生きてます!みんな心配ありがとうね\(^o^)/

今日は木上くん、まいちゃん新居でGOPANピザ焼きに行ったよ!喜んでくれてよかったー[みんな:02]
photo:01



ねねとりゅうとも仲良く遊んでて可愛いかった[みんな:03]
photo:02

ねね寝起き(笑)

ディズニーのお土産も頂いて嬉しい[みんな:04][みんな:05]
何よりもハッピーな報告が!

[みんな:10]まいちゃん二人目おめでとう!!

いやーん[みんな:06][みんな:07][みんな:08]びっくりやったけど、来年が楽しみやな[みんな:09]

パパが俺らも早くってゆうてるわ[みんな:11][みんな:12]





iPhoneからの投稿