寝れにゃーい何か昼寝過ぎて寝れないからブログたくさんUP!この写メ達(^O^☆♪何か幸せが溢れてる(笑)いつまでパパとお風呂はいるんやろか 私は小学一か二年ぐらいで確かパパと入らんくなったけな?2人の寝顔見てたら幸せや(=´∀`)人(´∀`=)私も寝たいー( ´Д`)y━・~~ (笑)