天満橋家族でプチお出かけ♪(´ε` )電車でもお利口さんなねね(^-^)/パパがねねと本屋で待っててくれたから、私はショッピングしたり、お茶したり、超息抜きでけた(^O^☆♪めっちゃかわゆいジージャン買ってもろたので、もう満足でした(^-^)/