おめでとうちょっと目はなして戻ると布団からはみ出て寝返りしてた えっまだ首座ってないのに、寝返りしたんやけど (笑)寝返りデビューおめでとう♪( ´θ`)ノ----そーゆーたら、最近本当楽になってん!添い乳なしでほっといたら寝るようになったし、夜中もスヤスヤ朝まで寝るし、本当楽に…首もあと一息やなぁ、本当成長早いよね(^O^☆♪いちいち感動やわ(´Д` )成長をひとつひとつ見逃す事なくそばにいれますように( ^_^)/~~~