鯉のぼり大好きなお母さん先輩が手作りで送ってくれました(^O^☆♪めっちゃ手が込んでてかわゆい♪ねねも気に入ったみたいで、ブンブンふりまわしていました(^O^)/先輩とメールしてたのにいつのまにか返しそびれてしまったのでここで…すみません(~_~;)またメールしますね(^_-)-☆いつもありがとうございますm(_ _)m