お食い初め百日過ぎたしお食い初め 無事に終わりました りえにもろたジルスチュアートの服セットを着せて 頭のヘアバンドは下手したら頭怪我して入院中みたい(笑)途中でリボンに変えました(笑)本間この服かわゆい ありがとう 皆のアイドル、ねねちゃんおめでとう (^O^)/すくすく育ちますように