NANAのブログ-IMG_5417.jpg

NANAのブログ-IMG_8217.jpg

結婚記念日でした♪(´ε` )パパが早く帰って来てくれたから、懐石料理食べに出掛けました(^O^☆♪めーっちゃ美味しかった ご馳走様でしたm(_ _)m

ねねたんは初プリ、初電車でビックリしたのか、少しご機嫌ナナメでしたが、無事に帰ってきました

あれから早いもんで一年

結婚してハネムーンベイビーですぐねねたんを授かり、新婚生活はほぼ妊婦で、正直悪阻とかいろいろ大変で、パパにはわがまま言いまくりで、この一年沢山困らせたりしたやろぉなぁ、、、

でもいつもいつもこんな私を支えてくれて、本間旦那さんとしては100点だ!
私が笑顔でいれたのはパパのおかげ、出産も無事に耐えれたのもパパがおったから、

そんなパパと結婚出来た今日は凄く奇跡な気がするな、、、

これからも夫婦として、パパとママとして、末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

ねね!将来はパパみたいな人と結婚するんだよー♪(´ε` )っていつか言いたい