まるまるブーちゃんなったよ(笑)ニッコリ笑顔も得意で毎日振りまいとります ただいま三ヶ月なりました 最近手を良くじーっとみてる、きっと手の存在を認識したんだと思う(笑)本間子育てって面白いわ (^O^☆♪