風邪おとといから生理きましたー(>_<)それでか花粉症か風邪か、めっちゃだるくて、昨日熱いなぁおもたら、微熱が!病院行ったらインフルエンザでは無かった、風邪でした(´Д` )昨日めっちゃ寝たから今日は熱も下がったし復活♪( ´θ`)ノゆっくりしまぁす(>_<)