NANAのブログ-IMG_6616.jpg

おとといから生理きましたー(>_<)

それでか花粉症か風邪か、めっちゃだるくて、昨日熱いなぁおもたら、微熱が!

病院行ったらインフルエンザでは無かった、風邪でした(´Д` )

昨日めっちゃ寝たから今日は熱も下がったし復活♪( ´θ`)ノ

ゆっくりしまぁす(>_<)