眼科まだ治らないから眼科行ってお薬頂きました!そしたらめっちゃマシになった♪( ´θ`)ノ良かったぁー!結膜炎やったみたいで赤ちゃんにはよく見られるらしい(>_<)やっぱ気になるなら早めに受診が一番だね!