NANAのブログ-IMG_7512.jpg

NANAのブログ-IMG_1915.jpg

よこちゃん家にお邪魔しました♪(´ε` )築二年でとても綺麗なお家でした(^O^☆♪
さなちゃんとは同級生で、今後も仲良くしてくれたらいいなー( ^_^)/~~~

お兄ちゃんのそうたんは相変わらず面白かった(笑)

その後公園に一緒にお散歩したよ(^O^)/桜咲いてて気持ち良かった(^_-)-☆

また遊んでね(^O^☆♪