よこちゃん家よこちゃん家にお邪魔しました♪(´ε` )築二年でとても綺麗なお家でした(^O^☆♪さなちゃんとは同級生で、今後も仲良くしてくれたらいいなー( ^_^)/~~~お兄ちゃんのそうたんは相変わらず面白かった(笑)その後公園に一緒にお散歩したよ(^O^)/桜咲いてて気持ち良かった(^_-)-☆また遊んでね(^O^☆♪