NANAのブログ-IMG_0859.jpg

NANAのブログ-IMG_0115.jpg

その後パパご実家にねね見せに…

そしたら夕飯誘ってくれはって、サンマルクレストランで、ご馳走になりました(^O^☆♪

ここの焼きたてパンめっちゃ美味しい♪

ねねは初レストランやったけど、本当大人しくて良い子ちゃんでした♪

たまたまねねの真後ろでピアノ演奏してたからか、ご機嫌さんだったのかな?

ゆっくり食事出来て優雅なお時間でした♪( ´θ`)ノ