サンマルクレストラン♪その後パパご実家にねね見せに…そしたら夕飯誘ってくれはって、サンマルクレストランで、ご馳走になりました(^O^☆♪ここの焼きたてパンめっちゃ美味しい♪ねねは初レストランやったけど、本当大人しくて良い子ちゃんでした♪たまたまねねの真後ろでピアノ演奏してたからか、ご機嫌さんだったのかな?ゆっくり食事出来て優雅なお時間でした♪( ´θ`)ノ