じぃじ一気に日記書きすぎ (笑)ネタあるくせにブログサボってまうから、一気に書く癖つきました(笑)まぁ、適当に見て下さい♪( ´θ`)ノ前の日記にばぁばの事書いたから、じぃじも書かな可哀想やなって(笑)じぃじの事も好きみたいでじぃじが子守歌歌ったり、演歌歌うと寝るよ(^O^☆♪このねねのお顔可愛い♪( ´θ`)ノ好きやわ(笑)