NANAのブログ-IMG_7219.jpg

NANAのブログ-IMG_7559.jpg

そうそう パパ昇格してん(^O^☆♪

ららぽーとから帰ったら、両親が旦那の昇格祝いにって、お家で、ご馳走用意してくれてた♪(´ε` )

宮崎牛 油が甘くて美味しかった(^_-)-☆

ご馳走様でした

そしてパパおめでとう♪( ´θ`)ノいつも私とねねの為に頑張ってくれてありがとう