昨日パパお迎え来たから、初めて家族三人でららぽーと甲子園までお出掛けしました(^O^☆♪
ゆかママ土曜日の夕方やからおらんやろなぁ、ってダメもとで覗いたら!
奇跡的にGAPで遭遇(笑)
たまたまシフト見にきててんて
こうきの卒園式帰りやったみたいでオシャレママさんでした
一緒に買い物して、ぶらぶらお茶したよ
こうきもまた成長して可愛いかった、ゆうまも最後泣いてくれて胸キュンの可愛いさでした
そしてねねはずーっと爆睡で最後起きた(笑)ゆうまとこうきに紹介出来て良かった
いっぱい写真撮った(^_-)-☆
本間会えて良かった
また遊ぼうねー♪(´ε` )

