NANAのブログ-IMG_1189.jpg

NANAのブログ-IMG_1047.jpg

昨日パパお迎え来たから、初めて家族三人でららぽーと甲子園までお出掛けしました(^O^☆♪

ゆかママ土曜日の夕方やからおらんやろなぁ、ってダメもとで覗いたら!
奇跡的にGAPで遭遇(笑)

たまたまシフト見にきててんて

こうきの卒園式帰りやったみたいでオシャレママさんでした

一緒に買い物して、ぶらぶらお茶したよ

こうきもまた成長して可愛いかった、ゆうまも最後泣いてくれて胸キュンの可愛いさでした

そしてねねはずーっと爆睡で最後起きた(笑)ゆうまとこうきに紹介出来て良かった

いっぱい写真撮った(^_-)-☆

本間会えて良かった

また遊ぼうねー♪(´ε` )