ママとお出掛けママとJR芦屋までお出掛けしました(^O^☆♪ばぁばがfamiliarをねねに買ってくれたよ(^O^☆♪ねねは本当ばぁばが大好きなん!ばぁばに掛かればねねはすぐ寝るし、すぐ喋るし、すぐ笑う!本当ばぁば(ママ)ってすごいねー♪(´ε` )尊敬だ!