皆、ブログコメに、メールにありがとうm(_ _)m
何かお恥ずかしいですが、ちょっとリアル過ぎたかなっ
まとまりなかったやろうけど、皆に話せて良かったよ(^^;;
ちなみに、うちの旦那様、ビデオ撮っててん(笑)
私必死やし、ビデオどころじゃなくて、何回も、撮るなっ(`_´)ゞ
てブチギレてたんですが、見返したら、それはそれで、号泣もんでした( ; ; )
ただ顔がブサイク過ぎるのと、痛がってる自分が、とっても可哀想(笑)
でも、撮ってて良かったかも(^^;;
あと、立会いは、本当は、1人だけやねんけど、結構長引いてたのもあって、なぜかママも気付いたら立会ってて(笑)
助産師さんや先生が大目にみてくれたんやろねっ(~_~;)
本当でも、助産師さんって凄いなぁ~ってお産を経てそれも思った
普通に1人でも、産ませれるやん>* ))))><
皆いい方ばかりで、とってもよくしてもらえて、感謝でした( ; ; )
さてさてっ、昨日は、二週間検診でした♪( ´θ`)ノ
少し体重の増えが少ないと言われましたが、あとは、健康そのものでした。
産まれて十日目の音々ちゃまですが、
よくウンチをします。
オムツやたら変えてます。
足が長いので、オムツの時足にウンチがつきます(゜o゜;;
手も長いので、お顔引っかかないか心配です、
おっぱいおっぱいゆうてママからはなれません、
お風呂が大好きみたいです
子育てしてたらあっと言う間に一日が過ぎていく、しかも、おっぱいとオムツ変えをやたらローテーションで、一回お風呂いれて‥
の繰り返し、これ今後どうなるやら‥
先が思いやられる‥
でも可愛いから、頑張ります( ; ; )

