NANAのブログ-IMG_6293.jpg

NANAのブログ-IMG_9298.jpg

パパは東京に出張です(´Д` )

東京は雪みたいだね(゜o゜;;寒いやろから心配やな

大変なお仕事みたいやから、ねねちゃんと応援してるよパパ。・°°・(>_<)・°°・。

ちなみに、今日は一時間ぐらいで母乳あげれるようになった(~_~;)

オムツ変えは慣れてきたよ♪( ´θ`)ノ

お風呂が好きみたいで入れてる時の顔が銭湯のおっさんみたいで超可愛い(笑)

チビこーた♪だと、我が家では騒がれています♪( ´θ`)ノあっこーた♪ってパパの事ね♪(v^_^)v本当そっくり(^ ^)写メやと顔が男の子みたいやけど生やと女の子なんだよ(^O^)/

じぃじとばぁばとおじさんもメロメロやから、ホーリーが焼き持ち焼いてるわ(^^;;


ねねちゃんは、寝てくれる時は四時間ぐらい寝るから助かる~まぢ天使(^O^)/

夜中の授乳は眠くて大変やけど何とか頑張ってます(ToT)/~~~

ねねちゃんまつ毛がめっちゃ長い、髪の毛もフサフサ、おもろいのが、まぢで体ゆらしてひゃっひゃゆうて、笑うねん(^ ^)新生児ってこんな笑うっけ?

きっとママとパパがゲラだからかな?

今寝てくれてるから自由だー!

ただまだ、おまたさんと子宮収縮が痛いのね、(ToT)/~早く治るといいなぁ(~_~;)