昨日から本陣痛きてて、

今朝激痛の末まさかの予定日ちょうどに入院( ; ; )

死ぬ程痛いー

もう子宮口3、4センチひらいてるし破水したらすぐだと言われたよ( ; ; )

順調に進んでるみたいで良かった( ; ; )


今日産まれそうらしいからf^_^;)

頑張りますm(_ _)m

けどまぢで痛すぎて死にそう( ; ; )

また報告します(ToT)/~~~

祈っててね(ToT)/~~~