昨日から本陣痛きてて、
今朝激痛の末まさかの予定日 ちょうどに入院( ; ; )
死ぬ程痛いー
もう子宮口3、4センチひらいてるし破水したらすぐだと言われたよ( ; ; )
順調に進んでるみたいで良かった( ; ; )
今日産まれそうらしいからf^_^;)
頑張りますm(_ _)m
けどまぢで痛すぎて死にそう( ; ; )
また報告します(ToT)/~~~
祈っててね(ToT)/~~~
今朝激痛の末まさかの予定日 ちょうどに入院( ; ; )
死ぬ程痛いー
もう子宮口3、4センチひらいてるし破水したらすぐだと言われたよ( ; ; )
順調に進んでるみたいで良かった( ; ; )
今日産まれそうらしいからf^_^;)
頑張りますm(_ _)m
けどまぢで痛すぎて死にそう( ; ; )
また報告します(ToT)/~~~
祈っててね(ToT)/~~~