NANAのブログ-IMG_5462.jpg

今日は三度寝ぐらいしちゃって、寝すぎて逆にしんどい(´Д` )

何か暇で、Wiiとか一人やってみたけど、すぐ飽きてやめて、録画した番組みたら眠くなるし、ご飯食べたらまた眠くなるし…

あかんダラけてる~

パパも飲み会やからご飯いらんくて、一人パスタ作りました♪( ´θ`)ノ

ちなみに、食欲がえげつない(^^;;

ちょくちょく食べてて、でも臨月やから体重若干減っててびっくり!(◎_◎;)

けど、調子乗って食べ過ぎ注意やね(^^;;

あー何かパパおらんとやっぱり寂しいわぁ、お正月はずっと一緒やって楽しかったもん♪( ´θ`)ノ

まぁ、お仕事頑張ってもらわなあかんねんけどさっ(´Д` )

寂しがりはいつになったらなおるやら…


早く産まれんかなぁ

出歩くのが好きな私にとっては、この待ち遠しい状況苦手です(-_-;)

心に体が着いてけてないなっ(´Д` )

お腹張るしどこにも行けなくて困ってます_| ̄|○

悪阻のひきこもり思い出す(笑)

まぁこの時間は貴重なんだと言い聞かせて、明日も陣痛待ちます_| ̄|○