モス金のテリタマバーガー食べに行ったよ\(^o^)/ジャンクフードあかんやろうけど気になるし、食べに行くしかないでしょう♪( ´θ`)ノちなみに、めちゃ美味しかった( ^_^)/~~~でも、モスちょっと高いよね(^^;;ってか段々食べブログみたいになって来てる あかーんっ(´Д` )産後はちゃんと痩せるから応援よろしくお願いします。今はしゃーないよなヽ(´o`;気をつけますf^_^;)