皆良いお正月になったかな?
私はいっぱい食べたり笑ったりゴロゴロしたり…ゆっくりすごせたよ\(^o^)/
そして先日iPhone4sに夫婦で変えました〓
初のソフトバンクiPhone(^^;;
産む前に変えれて良かったぁ♪(´ε` )
中々iPhoneに慣れるまで時間かかりそうやし、今のうちにマスター頑張りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
また、良いアプリあれば教えてね(^_^)☆
ちなみに、赤ちゃんもう三キロ近くに成長しててびっくりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
結構デカイ赤ちゃんなのかな
もう出て来てくれて良いのに、まだ下がってないと言われたよ!(◎_◎;)
こんだけ恥骨に腰にお腹張ったり、胃が痛かったり、予兆はあるのになぁ…
まぁあぐらを進められたし、あと少し、旦那との時間大切に、ゆっくりしますf^_^;)
今回は鉄剤まぬがれたから、料理で補わないとね(`_´)ゞ
まだまだ慣れないiPhoneやけどちょくちょくブログまた書くね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今年もよろしくねぇd(^_^o)
