楽々うどん 谷やんがblogで書いてて気になってたから調べたら家から近いので、旦那と今日食べに行きました(*^o^*) OPENやのにめちゃ満員で本間人気なんやなぁって思った! 私は和牛ぶっかけで旦那は和牛定食にしてた ってか噂どおりめちゃくちゃおいしかった! ちなみにモチモチでお肉もめちゃ柔らかくておいしかった 子供出来たら中々外食出来ないってきいたから 今のうち沢山行っておきます 谷やんありがとー あと一件、近くのイタリアンに行きたいから、旦那とランチに近々行こうかな