NANAのブログ-111225_1136~01.jpg
NANAのブログ-111225_1136~02.jpg
NANAのブログ-111225_1140~01.jpg
NANAのブログ-111225_1140~02.jpg
NANAのブログ-111225_1147~01.jpg
谷やんがblogで書いてて気になってたから調べたら家から近いので、
旦那と今日食べに行きました(*^o^*)
 
OPENやのにめちゃ満員で本間人気なんやなぁって思った!
 
 
私は和牛ぶっかけで旦那は和牛定食にしてたNANAのブログ-3007.gif
 
ってか噂どおりめちゃくちゃおいしかった!
 
ちなみにモチモチでお肉もめちゃ柔らかくておいしかったNANAのブログ-0003.gif
 
子供出来たら中々外食出来ないってきいたから
 
今のうち沢山行っておきますNANAのブログ-0015.gif
 
谷やんありがとーNANAのブログ-1014.gif
 
あと一件、近くのイタリアンに行きたいから、旦那とランチに近々行こうかなNANAのブログ-0046.gif