NANAのブログ-ファイル0006.jpg
NANAのブログ-ファイル0002.jpg
何かプリクラ変!(笑)
きっとこれが妊婦最後のプリクラNANAのブログ-25034.gif
 
おしっこ行きたい雪だるまNANAのブログ-4016.gifみたいNANAのブログ-8014.gif
 
いやぁ太ったなぁ…お腹ヤバイよねNANAのブログ-0055.gif
もう12キロ増しましたが何か?…
 
太ったからジルのワンピで着こんだらNANAのブログ-5017.gif
 
白やし余計デブやわNANAのブログ-0156.gif
 
ちなみにイヴは夕方から海遊館に連れてってもろたよ
 
着いたら寒すぎるし一時間待ちとかで、一瞬諦めて…
 
横のショッピングモールでぶらぶら
 
かなに教えてもらったアニマルパラダイスで動物達と触れあったりして
 
 
時間潰して、暗くなって来たから、また海遊館行ったら30分待ちやって、寒かったけどNANAのブログ-0205.gifそんなかからず入れて、良かったんやけど、臨月とゆうのもあって
 
 
お腹張るわ重いわおしっこ近いわ暗いから足元恐いわしんどいわ…で結構大変だった↓
 
もう臨月でX'masの海遊館の人混みはNANAのブログ-8023.gif
 
皆、まねしないでねNANAのブログ-8014.gif
 
でも密かに新婚初めてのX'masイヴで夫婦二人きりは最後だったからいい思い出になりました
 
いつも色々わがまま聞いて連れてってくれる旦那に感謝ですNANAのブログ-4045.gif
 
ありがとうNANAのブログ-0003.gif
 
最後にX'masディナーNANAのブログ-3027.gif
 
とお洒落に言いたい所ですが、少し高めな焼肉屋さんに連れてってもらいましたNANAのブログ-29011.gif
 
貧血やったから鉄とれたかな?
 
もう今年はこれで思い残す事なく越せれるねNANAのブログ-25034.gif
 
皆は、どんなX'masやったかな?
 
今日で終わりだし、良いX'masにしてねNANAのブログ-4045.gif
 
メリークリスマスNANAのブログ-4047.gif