何かプリクラ変!(笑)
きっとこれが妊婦最後のプリクラ
おしっこ行きたい雪だるま
みたい
いやぁ太ったなぁ…お腹ヤバイよね
もう12キロ増しましたが何か?…
太ったからジルのワンピで着こんだら
白やし余計デブやわ
ちなみにイヴは夕方から海遊館に連れてってもろたよ
着いたら寒すぎるし一時間待ちとかで、一瞬諦めて…
横のショッピングモールでぶらぶら
かなに教えてもらったアニマルパラダイスで動物達と触れあったりして
時間潰して、暗くなって来たから、また海遊館行ったら30分待ちやって、寒かったけど
そんなかからず入れて、良かったんやけど、臨月とゆうのもあって
お腹張るわ重いわおしっこ近いわ暗いから足元恐いわしんどいわ…で結構大変だった↓
もう臨月でX'masの海遊館の人混みは
皆、まねしないでね
でも密かに新婚初めてのX'masイヴで夫婦二人きりは最後だったからいい思い出になりました
いつも色々わがまま聞いて連れてってくれる旦那に感謝です
ありがとう
最後にX'masディナー
とお洒落に言いたい所ですが、少し高めな焼肉屋さんに連れてってもらいました
貧血やったから鉄とれたかな?
もう今年はこれで思い残す事なく越せれるね
皆は、どんなX'masやったかな?
今日で終わりだし、良いX'masにしてね
メリークリスマス

